【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト660:名無しさん@お腹いっぱい。(新潟県) 11/05/28 16:03:17.48 JJvtzsrh0 ミソ昔作ったなあ 久しぶりに作ろうかな 661:名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区) 11/05/28 16:07:02.47 33jMCkU7O >>649 外食は水も素材も、どこの何が出てくるかもしれない。 基本的に避けた方がよい。 どうしてもというなら、強いて言えば洋食より和食の店のほうがまし。 葉物野菜、特にサラダは避けて、 食物連鎖のうち低いところにあるものから食べていけば 汚染をより小さくできると思う。 662:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 16:07:34.20 4gezVLu40 もんじゅから白煙 http://minus-k.com/nejitsu/loader/up115305.png http://minus-k.com/nejitsu/loader/up115307.png http://minus-k.com/nejitsu/loader/up115308.png http://minus-k.com/nejitsu/loader/up115313.png http://minus-k.com/nejitsu/loader/up115316.png http://iup.2ch-library.com/i/i0322331-1306559331.jpg http://www.jaea.go.jp/04/monju/category04/mj_panorama/bigphoto.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch