【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch659:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/28 15:59:52.85 JAflif8T0
フィチン酸(IP6)は、水銀を排出する。
私的には 玄米(10年産)~白米&雑穀ミックス~発芽玄米 などのローテーションを、よくする。
白米onlyでサバ缶まかり食ってたら、それはうまく排出出来ず水銀が溜まるのだと思う。
ペクチン とかは本当にデトックスできてるのか?笑ってしまいますが・・

>フィチン酸には放射性元素を排泄する力もあるらしく、
>長崎の原爆で救援活動に当たっていたチームの中で玄米正食(マクロビか?)
>を実行していた人たちは放射能で死んだ人がいなかった、という話をF田さんはコピーを配って
>何度も熱く語って下さいました。(頂いた資料には長崎と書いてあるけれど、F田さんは「広島」
>とおっしゃってました・・・)
>なにやら、ストロンチウムとよく結合して、腸からの吸収を妨げ排出するそうな。

>>652
一般論。日本人ならアサリ味噌汁くらい食すだろう。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch