【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch650:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/28 15:48:52.15 V3Azu4D60
>>646
殆どの味噌はアメリカ大豆だし、備蓄は要らないんじゃね。
日本の調味料の中でたぶん一番簡単に自作できるものだから心配いらないよ。

醤油とか酒とかみりんとかお酢とか作れる気しないけど、味噌なら簡単よ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch