【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 14:18:50.91 OrVs07wH0 >>60 >>61 「環境ホルモン 精子」でggrks 66:名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) 11/05/27 14:20:16.16 RWccFwNu0 >>64 マルタイのラーメンなら比較的安全かも (全く関東方面の原材料使っていないかどうかは断言できないけど) あと日清のHP見ると原材料の産地が載っている 国単位でしか載っていないけど参考になるでしょう 67:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 14:21:05.58 zuPQ1Wgb0 >>60 厚生労働省:ビスフェノールAについてのQ&A http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kigu/topics/080707-1.html ビスフェノールA安全性研究会 http://www.bisphenol-a.gr.jp/menu04.html 白い缶底 http://www4.kcn.ne.jp/~yanoya/kansoko.html 68:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 14:21:35.53 UCeAamtoP >>42 よくぞ室井言ってくれた!という気持ちだね しかし隣の男の渋い顔つき・・・デイレクターやプロデューサーに媚びてる情けない男の顔つきだね 室井さんはいつもギリギリで耐えてたのをいろんな番組で見かけてたけど、ついに言ったね。偉い! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch