【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト608:名無しさん@お腹いっぱい。(新潟・東北) 11/05/28 14:26:11.00 XNassIv4O 職場の検査機器の値段を見てると200万円レベルなら個人で買っても惜しくないな 609:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 14:26:30.48 yDkt2Qrc0 >>606 できれば別の場所で復興してもらいたいねぇ。 漁師のためにも、消費者のためにも。 610:名無しさん@お腹いっぱい。(関東・甲信越) 11/05/28 14:27:12.78 qYRDbQYHO >>555 にゃっとう懐かしいな。うちのほうのスーパーでは、ゴールデンウイーク開けあたりに姿を消したよ 売れ行き悪いから仕入れやめたんだって。安全厨の多い地域なんかな… 611:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 14:28:25.09 O8j5ZH4O0 缶詰とか、ペットボトルの加工食品が、心配だ。 伊藤園に「セシウム検査の有無」のメールしたが、未だに返事なし。 「充実野菜」も飲めなくなる。 事故後改定の政府の基準値クリアしているから大丈夫で加工されていたら、ヤダな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch