【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 14:02:28.94 55qhy32k0 たしか食品用ベクレルカウンターは200万は見といたほうがいいんじゃなかったかな 過去ログのどっかにあったと思ったんだけど出てこねぇ・・・ 605:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 14:09:34.65 TwRAIeKH0 >>604 車買えるレベルだから正直それを食費に回した方がいいというのが大方の人の判断。 606:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 14:23:38.27 O8j5ZH4O0 50年後も、おそらく100年後も、茨城・福島沖の海は死んでるのは確定。 この海域と、この海流の魚の常食は危険。 近海ものだけじゃなく、秋刀魚もマグロもヤバイだろ。 そもそも人口だけで立地を決めてるのが間違い。 農業王国・漁業王国のど真ん中に原発があり、事故ったらどうなるか 普通に想定事項だろ。 どうするんだ! 607:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 14:26:03.63 P2VfVVY90 九州あたりの食材を生協みたいに一括購入するようなシステムあったら 送料も安くなって九州応援にもなって良さそうなもんだけど そういうのあるんかねぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch