【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch601:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 13:57:47.74 sXMaY5Qh0キンメとかマグロは5年に一度も食わないけど 鮭とシーチキンは週に一度は食うな。 かーちゃんが持ってる岩盤浴みたいなのは 汗を検査したら重金属が含まれてるってふれこみだけど 汗かいた程度でそんなもの出るって相当蓄積されたやつなんじゃねーの。 確かに1週間借りてはいったら汚い汗が出てびびったけど 人間てそんなに毛穴汚れてるもんなのか・・ >>597 100万~、かよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch