【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch601:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
11/05/28 13:57:47.74 sXMaY5Qh0
キンメとかマグロは5年に一度も食わないけど
鮭とシーチキンは週に一度は食うな。

かーちゃんが持ってる岩盤浴みたいなのは
汗を検査したら重金属が含まれてるってふれこみだけど
汗かいた程度でそんなもの出るって相当蓄積されたやつなんじゃねーの。
確かに1週間借りてはいったら汚い汗が出てびびったけど
人間てそんなに毛穴汚れてるもんなのか・・

>>597
100万~、かよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch