【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 13:55:26.60 QHwOeMEh0 >>482 またおまえか テンプレ「~の奇形って珍しくもない」 601:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 13:57:47.74 sXMaY5Qh0 キンメとかマグロは5年に一度も食わないけど 鮭とシーチキンは週に一度は食うな。 かーちゃんが持ってる岩盤浴みたいなのは 汗を検査したら重金属が含まれてるってふれこみだけど 汗かいた程度でそんなもの出るって相当蓄積されたやつなんじゃねーの。 確かに1週間借りてはいったら汚い汗が出てびびったけど 人間てそんなに毛穴汚れてるもんなのか・・ >>597 100万~、かよ 602:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 13:59:35.00 FPh4AUGf0 奇形産むこと自体さほど珍しくもない 放射性物質で可能性アップするだけ データ集積も時間手間掛かるし確率増加がどこから有意な差と見るかは判断分かれる 人間の病気も同じ 603:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) 11/05/28 14:01:53.35 i3qMXZ300 まだ貼られて無かったので、グリンピース海洋調査結果 http://www.greenpeace.org/japan/Global/japan/pdf/20110526_MarineResearchpresentation.pdf 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch