【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch566:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/28 12:42:44.78 K1GppyV00
>>557
URLリンク(katukawa.com)
見る限り、食べる分量も考慮に入れて計算すると
大人のほうが基準値を厳しくすべき、という結果になったりする
もちろん50代以上は感受性が落ちるので
大人のなかでも若ければ若いほどリスクが高いことになる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch