【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 12:41:38.39 RW9PK/fZ0 え、牛乳知らなかった・・・ 566:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 12:42:44.78 K1GppyV00 >>557 http://katukawa.com/?p=4467 見る限り、食べる分量も考慮に入れて計算すると 大人のほうが基準値を厳しくすべき、という結果になったりする もちろん50代以上は感受性が落ちるので 大人のなかでも若ければ若いほどリスクが高いことになる 567:名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県) 11/05/28 12:43:32.51 kSzp9oHV0 この牛乳ローリーのヤマクラ運輸の株主は山形県酪農業協同組合 568:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) 11/05/28 12:48:07.98 Dec5M5RF0 >>562 なんで山形さけるの? 山形の牛乳はNDだぞ 569:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/28 12:48:15.43 W9PnetBN0 大人のほうが影響少ないとは言っても 年とると持病ある人とか、抵抗力落ちてる人も多いから そういう人たちも数年後、子供と同じようにバタバタ倒れてくんじゃないかと危惧してる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch