【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 12:31:12.21 My19qQds0 >>556 ドウイ。 自分もそれ嫌いなのでどうしてもの時は「家族が~」と言うようにしてる。 人に強要するつもりは無いけどね。 561:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 12:33:35.92 55qhy32k0 >>553 ええとぉ~ あれぇ? んー 漁師のみなさん。 放射能けんさはどうしたんでちゅか~? 562:名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県) 11/05/28 12:37:36.41 kSzp9oHV0 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110528k0000e040046000c.html 山形から関西に牛乳を輸送していたのか!!! 牛乳は、マジでやばそう 563:名無しさん@お腹いっぱい。(京都府) 11/05/28 12:40:16.33 6hss95qo0 ありがとう男性運転手(32)。 牛乳はコスト的に長距離輸送しないと聞いていたが、もうそういう時代じゃないんだな。 564:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 12:41:11.15 My19qQds0 だから外食、加工産業の肉なんて福島東北ばっかりだって… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch