【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/28 12:19:50.40 Ss92Bcpr0 >>550 完売だといいんだけど、震災後ずっとドンと陳列してあったのに段々縮小 ここ数日すっかり消えてしまった。 納豆命の子どもがいるので、またスーパージプシーしてきます・・・ 556:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 12:22:26.44 P2VfVVY90 子供のためを思うのは素晴らしいし良いことだと思うが いちいいち文章内に「子供が~」をつける人が多いな ただ情報だけ集めて実行すればいいのに、子供について触れるのは何故だろうか 557:名無しさん@お腹いっぱい。(福島県) 11/05/28 12:26:05.39 kFnWmE120 大人よりも子供の方が影響が大きいからだろ まぁ同じ条件であったとしても親は第一に子を守ろうとするもんだ 558:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 12:26:47.27 KlepDrLt0 >>556 子供に我慢を教える良い機会だと思うんだけどねー 559:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 12:27:48.22 KlepDrLt0 >>557 単に子供ダシにすれば誰か教えてくれるって甘えだと思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch