【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/28 12:06:08.74 AIaLp7zb0 >>548 単に完売してるだけかと いよいよ西日本も安全とは言えなくなってきてるから、早めに輸入品に切り替えた方が確実だけどね 551:名無しさん@お腹いっぱい。(長屋) 11/05/28 12:08:24.58 rqUfUa4Q0 根もの葉物はだめか じゃがいもさつまいもやられた 552:名無しさん@お腹いっぱい。(京都府) 11/05/28 12:12:21.57 5oJorgqD0 >>518 ひでぇww 553:名無しさん@お腹いっぱい。(関西地方) 11/05/28 12:13:23.64 3L6a4JX/0 宮城 震災後初のカツオ水揚げ ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20110528/t10013169291000.html 554:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 12:16:40.01 +sdkI9To0 風評で猫も杓子も産地を気にするようになって 需要の増加に製造が追いつかないことが原因で 品薄になっている。 地下水を使っているコカコーラの製品群などは 販売促進に人をスーパーに送り込んで特売して いる状態でも猫またぎされて山積のままである。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch