【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch549:名無しさん@お腹いっぱい。(岩手県)
11/05/28 12:02:07.39 cNYSnyLa0
放射性物質が入った食品が怖いように、遺伝子操作された作物も怖くありませんか?
【巨大企業モンサントの世界戦略 遺伝子組換 バイオテクノロジー】
URLリンク(bit.ly)

農林水産省が現在、遺伝子組み換えの作物の栽培などについて、国民から意見を求めています。
もし栽培が承認されてしまったら、日本で遺伝子組み換え作物が作られ、発がん性のある強い除草剤が使われることになるのです。
遺伝子組み換え作物の日本での栽培承認に不安があれば、意見をしてみるのもいいかもしれません。

↓農林水産省の「遺伝子組換えセイヨウナタネ、トウモロコシ及びワタの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集(パブリックコメント)について」

URLリンク(www.maff.go.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch