【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch545:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/28 11:45:10.20 TwRAIeKH0
>>539
有機農法が壊滅だもんね。
それこそ最悪のセシウム循環になってしまう。

空港散々利用させてもらってる立場だけど三里塚の野菜美味しいから食べたが当面様子見せざるを得ない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch