【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch535:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
11/05/28 11:02:57.55 WhDqM5b60
>>514
クスクスってそれ性格悪いなw

今回の事故で各方面の腐敗が明るみに出たけど、
事故前からあちこちあれこれ剣呑だったからなぁ

信用はしてないけど妥協しながら食べてたよ。
きっちりやってた人はすごいな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch