【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch516:名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県) 11/05/28 10:28:46.41 R3m4tl7GP>>511 小売店でも始めるのかというような某大な量の備蓄量を自慢している馬鹿がたくさんいるから見て来たらいいよ。 自分たちさえ良ければいいという代表例だろう。 その手の自慢でさんざん煽っておきながら新参者を否定するのは矛盾していると言っている。 ここは食の汚染や安全に関する情報を交換するスレで買いだめパニックの扇動スレではない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch