【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch516:名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県)
11/05/28 10:28:46.41 R3m4tl7GP
>>511
小売店でも始めるのかというような某大な量の備蓄量を自慢している馬鹿がたくさんいるから見て来たらいいよ。
自分たちさえ良ければいいという代表例だろう。
その手の自慢でさんざん煽っておきながら新参者を否定するのは矛盾していると言っている。

ここは食の汚染や安全に関する情報を交換するスレで買いだめパニックの扇動スレではない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch