【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch511:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 10:22:07.58 767RUAj00>>508 「備蓄しといた方が良いんじゃない?」 =言った方は自分の使ってる物を買えば?的な注意喚起 受け取る側 A「何かあったらこいつにタカれば大丈夫なんだw」 B「そうだね備蓄しよう。まずは調べなきゃ!」 C「何をどれくらい備蓄すれば良いの?どこで買えるの?」 て3パターンあるからややこしいんだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch