【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch509:名無しさん@お腹いっぱい。(長屋)
11/05/28 10:14:51.26 cMBn2GK90
俺、都内に住んでるんだが、近所でやってるバザールに、
「JAしらかわ」って所が野菜即売所作ってた。

のぞいてみたら福島産の野菜一杯売ってたよ。
汚染野菜のばら撒きを嬉しそうにやるなんて、なかなかのSだよな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch