【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch500:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
11/05/28 09:55:12.10 bVu1gZRp0
>>494
中四国あたりもいろいろあるね
瀬戸内の蜜柑蜜が好きです
今年はいいとして、来年再来年はどうかな
山のものだから、そこまで気にしなくてもいいのかな

急に出だした缶詰厨といい、嵐じゃないかと思ってた



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch