【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 09:55:12.10 bVu1gZRp0 >>494 中四国あたりもいろいろあるね 瀬戸内の蜜柑蜜が好きです 今年はいいとして、来年再来年はどうかな 山のものだから、そこまで気にしなくてもいいのかな 急に出だした缶詰厨といい、嵐じゃないかと思ってた 501:名無しさん@お腹いっぱい。(西日本) 11/05/28 09:56:20.29 hEp3WjNv0 >>498 鬼女板でゆうべまさにその流れになってたよ 自分だけ助かろうとしてるなんて性格悪い!とか言い出してゾッとした 502:名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区) 11/05/28 10:00:20.76 q8feP7fWO >>489 国産でもこっそり水飴混入されてたりするよな。 まあ、危ないもんじゃないけど薄めて売ってるのはどうなんだか。 503:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/28 10:04:23.26 RB6/S9st0 乾燥若布はとっくにアウトだよね? 昆布はまだ去年の出してる所があるけど・・・。 504:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 10:05:09.51 pE7AOU+C0 >>501 備蓄の心得の、このふたつだよな >他人に知られるべからず >一人のクレクレに与えれば、それが十人のクレクレを呼ぶ だからこのスレもまとめとか作らず、量販店・大量生産品以外は情報もぼかして 過去ログ見ろって誘導してる。自分が買えなくなると困るから口噤むのは、 身を守る手段として当然 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch