【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) 11/05/25 21:08:17.79 x29fUsEo0 こっちのスレを先に消費↓ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1306315859/ あと>>2にこれ追加よろ 土壌調査結果(水田畑) 北海道http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ns/gjf/dojomonitoring.htm 6:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/25 23:30:11.15 HcLg3iyN0 ttp://tabemonoinfo.blog97.fc2.com/ 西の食い物リスト 7:名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県) 11/05/26 03:42:06.92 D3xoq7IG0 お決まりの。 生き残りたかったらこういう動きが1歩早い奴を追え! http://twtr.jp/user/yuimyun/status/52635917713817600 ←来月あたり? 原発の状態はしばらく良くならず、仮にこのままの状態であっても梅雨もありますし 周辺の放射性物質汚染は悪化が続く可能性が高いと思い、ちょうど年度末という今のタイミングは 私にとって色々と都合が良かったので、福岡に移住する事にしました。#jishin #genpatsu #fukuoka 3月29日 webから ↑ http://twtr.jp/user/yuimyun/status/47498390719823872 ←★いまここ? 報道がおかしいと思う。メルトダウン→再臨界(=チェルノブイリに近い汚染)に突き進んでいる。 避難指示20キロに屋内待避30キロと言うが0が1つ足りないのでは?被害レベルも4のはずがない。 最悪の事態になれば東京まで7時間、神奈川県全域まで10時間程で汚染される可能性も。#jishin 3月15日 Keitai Webから ↑ http://twtr.jp/user/yuimyun/status/46495162016333824 ←★どんぴしゃ 原発の炉心温度が下がらなければいつかは爆発するわけだけど、 今の政権だとギリギリまで廃炉にする決断(=ほう酸注入)ができずに爆発する可能性もゼロでは無いと思い、 そうなった際のパニックから逃げる意味も含めて(という口実にして)彼女と西へ旅する事にし、今出発しました。#jishin 3月12日 Keitai Webから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch