【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch495:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/28 09:39:05.05 K1GppyV00>>467 千葉県沖でとったマグロを宮崎県に運んで 宮崎でセシウムが検出されたという事例があった よく燃料代もととれるなと、そっちに驚いた >>468 九州なら問題ない。つか、九州の農産物まで否定したら 食うものないよ。現実みたら? ここ数日、こういう極端な煽り厨みたいのがでてきてうざい。 昨日の、山陰の親戚から送られてきた野菜を食べたくないって 言ってた人とか。必死で関西より遠くの野菜を探している人 このスレにたくさんいるのに。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch