【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch471:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/28 07:28:55.38 q05Wd0KU0
>>359
サプリの類いはプラシーボ効果(「飲んでるから」と意識する事で体が良くなる)が高いから、
逆に「危ないかな?」と不安に思いながら飲んでるとちょっとした体調の変化でも「放射能の影響だ」って考える事になる。

プルトニウムをもじってこれを「プルシーボ効果」と呼ぶ。(嘘)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch