【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch466:名無しさん@お腹いっぱい。(長屋)
11/05/28 06:31:19.54 K1Qa/UuY0
>>457
私もコーヒー飲めない
お茶は震災前からルイボスティー飲んでる
味は慣れれば平気
妊婦のイメージがあるかもしれないが
ノンカフェインだからがぶ飲み出来るし
水分と一緒にミネラル摂れる

産地はアフリカとか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch