【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463: 忍法帖【Lv=36,xxxPT】 【東電 59.7 %】 (関東・甲信越) 11/05/28 06:21:13.53 22+2zjdoO 内部被曝助長とか汚染全国拡大とか、内弁慶テロにもほどがある。 近所のスーパーはラベルに県名の表示だけはしてあるが、同じ棚でごちゃまぜ。偽装可能かと・・・。 レジを通すと、国産~肉って表示される。 464:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) 11/05/28 06:21:14.06 UFiypeoT0 >>462 東日本だけで留まってくれればいいが 465:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) 11/05/28 06:24:11.82 Ird5fmBs0 >>462 うわっ、最悪。もう、あのへんの海産物食えんな。 駿河湾もヤバイんじゃね? 産地偽装されると困るから汚染海域では漁に出るんじゃねーぞ。 466:名無しさん@お腹いっぱい。(長屋) 11/05/28 06:31:19.54 K1Qa/UuY0 >>457 私もコーヒー飲めない お茶は震災前からルイボスティー飲んでる 味は慣れれば平気 妊婦のイメージがあるかもしれないが ノンカフェインだからがぶ飲み出来るし 水分と一緒にミネラル摂れる 産地はアフリカとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch