【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch460: (空)
11/05/28 05:34:44.39 RIB70mv/0
>>297
>自分も最近のオージーが
俺も感じてたわ、家は和牛は食わないがwグラム88円だったか?火をとおしても白っぽくて
牛丼にすると甘い香りがしてやけにうまいんだなこれが。んで調べてたんだが
オージーと言っても餌や品種でいろいろあるんだな。
URLリンク(www.aussiebeef.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch