【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch460: (空) 11/05/28 05:34:44.39 RIB70mv/0>>297 >自分も最近のオージーが 俺も感じてたわ、家は和牛は食わないがwグラム88円だったか?火をとおしても白っぽくて 牛丼にすると甘い香りがしてやけにうまいんだなこれが。んで調べてたんだが オージーと言っても餌や品種でいろいろあるんだな。 URLリンク(www.aussiebeef.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch