【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:名無しさん@お腹いっぱい。(青森県) 11/05/28 01:38:23.82 GpgPXB4V0 >地上の放射性物質は回収技術については確立するよ こういう希望的観測で原子力政策はスタートしたんだろうな。 406:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 01:45:07.57 JAflif8T0 汚染物質の吸着技術のNewsとか読んだことないの? 現在でさえ有効なのがあるのに、将来的には 回収は出来るはずだよ。 表土を削るだけだって、随分減るのは確かだし。 407:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/28 01:47:44.59 CIk3u4bd0 拡散しなければね。 408:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 01:49:19.54 IdyyOrxA0 >>396 切なくて胸が痛い 仕方なく缶詰で生きてる人もいれば、馬鹿の一つ覚えのように備蓄収集してるのもいる世。 両方悲しい 409:名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) 11/05/28 01:50:33.47 plOR9FKh0 カリウムのサプリ買おうと思ったんだけど平均摂取量が遥かに高くてやめた なにあれwwどうやって一日でカリウムそんなに摂れるんだよwと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch