【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 01:25:03.35 z4AB/ge70 1600万年って、人類いないかもな 401:名無しさん@お腹いっぱい。(大分県) 11/05/28 01:25:07.08 jLylTx2A0 >>385 なんでこんな恐ろしいエネルギー使ってたんだよう 人間のバカバカバカ 402:名無しさん@お腹いっぱい。(福島県) 11/05/28 01:26:38.93 +D1elnF80 南会津で取ったこしあぶらを貰ったんだけど 食べても大丈夫かな 403:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/28 01:27:22.98 z4AB/ge70 1600万年後には、セシウム&テルル&ヨウソ食べても平気な進化してるか、どっちかだな 404:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/28 01:34:50.70 JAflif8T0 地上の放射性物質は回収技術については確立するよ 土壌改良には相当手間がかかるけれど 分離して圧縮して無人島に埋設→数百年後に宇宙投棄 福島はチェルノブイリでやってるような、閉鎖環境の設計を政府でやっているはず 少なくとも鳩山派はそれで動いてる。問題は間に合うか、だが 日本の海産物の崩壊の方が深刻かな だから必死に備蓄して、戦利品を報告しあって、煽っていかなければならない 食の選別で凌げるはずだ >「サバ、サンマ。もう見たくもない」。 ワラタ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch