【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch40:名無しさん@お腹いっぱい。(栃木県) 11/05/27 13:16:12.98 XN+odXju0>>37 わかってるけど放射能よりはマシ レトルトは缶ほど出ないらしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch