【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch385:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
11/05/28 00:54:58.50 z4AB/ge70

URLリンク(phnetwork.blogspot.com)
これをよく読んでみてほしい。
テルル129がセシウムの1/3くらいは放出されていて、これが半減期1600万年の放射性ヨウ素129に変わる。
つまり1600年後にようやく今回の事故の放射能は1/6~せいぜい1/10くらいになる程度だろう。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch