【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch383:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/28 00:50:53.22 CIk3u4bd0>>377 暫定基準でOKな人がこのスレにいるってのが驚くんだがw 今だって、暫定基準クリアしてても福島牛乳は避けてるつーの 混ぜて薄めるような他の乳製品だって 西日本に工場があって福島の減乳を使っていないところから取り寄せてるのに。 粉乳を主な原料に使うメーカーが、国の暫定基準を安全と考えております、じゃぁ話にならないと思う。 自分はね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch