【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch383:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/28 00:50:53.22 CIk3u4bd0
>>377
暫定基準でOKな人がこのスレにいるってのが驚くんだがw

今だって、暫定基準クリアしてても福島牛乳は避けてるつーの
混ぜて薄めるような他の乳製品だって
西日本に工場があって福島の減乳を使っていないところから取り寄せてるのに。

粉乳を主な原料に使うメーカーが、国の暫定基準を安全と考えております、じゃぁ話にならないと思う。
自分はね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch