【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch374:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/28 00:29:22.54 CIk3u4bd0
>>361
自分がお気に入りのブランド豚肉は
「餌に米ぬかや海藻を混ぜるなどのこだわりを…」という奴で。

生産者さんに、餌の安全性を確かめて育てて欲しいと伝えたくて伝えたくてしょうがない…
特に米ぬかに関しては今から用意をしておかないといきなり秋になってベクレルヌカが大量になんてことになったら…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch