【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch357:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/28 00:01:08.56 mKNVDkAW0
>>342
茨城の農家って、食品を扱う立場にありながら
食品の数値は一般のガイガーで測れないことも知らないような
知的水準なのか…。

>>350
プリオンを摂取しても、最悪ヤコブ病になって死ぬのは自分だけだもんな。
子々孫々にまで影響が無い分、放射能よりマシだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch