【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch337:名無しさん@お腹いっぱい。(関東)
11/05/27 23:19:17.29 iPJ+yN1cO
>>333
古河、境っ。やはり埼玉県北東部は駄目なんだな。
ところで、ショッピングモールに入っているお茶屋で、静岡の新茶の試飲を勧められ、断るのも何だから受け取ったが、当然トイレに捨てた。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch