【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch322:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/27 23:04:03.60 BebHzJMQ0こんにゃく、芋ひとつあればタライ3つ分できるって秩父の知り合いに聞いたよ。 どっちかっていうと、水と黒こんにゃくに入ってるひじきのほうが問題になりそうな気がする。 保存きくだろうし粉買っておいていっそ自作するとか。 URLリンク(item.rakuten.co.jp) 知り合いによると、エグミの中和で入れる石灰が少ない方がビリビリして美味いらしい。 真似したくはないw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch