【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch322:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/27 23:04:03.60 BebHzJMQ0
こんにゃく、芋ひとつあればタライ3つ分できるって秩父の知り合いに聞いたよ。
どっちかっていうと、水と黒こんにゃくに入ってるひじきのほうが問題になりそうな気がする。
保存きくだろうし粉買っておいていっそ自作するとか。
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
知り合いによると、エグミの中和で入れる石灰が少ない方がビリビリして美味いらしい。
真似したくはないw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch