11/05/27 22:56:08.89 4Zup+dre0
>>307
○○○&○○は、駄目だよ。
系列のファミレス、味は好きだったんだが…
どうせファミレスなんてオージービーフかアメリカンビーフだろ、
付け合わせの野菜食わなきゃいいんだろ?って思ってちょっと息抜きをしに○○ー○に行ってみたが
産地の書いてある肉は、ブタと、一部のステーキだけ。
とにかく怖かったのが、「ビーフ100%」を全面に打ち出したハンバーグ。
どこ産の肉かも、ブレンドなのかすらも書いてなかった。
今時、書くのが普通だろうに。
中国産野菜騒動の時も対応が悪かったんだよねこのファミレス。
もう使うことはないと思う。