【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch314:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/27 22:56:08.89 4Zup+dre0
>>307
○○○&○○は、駄目だよ。
系列のファミレス、味は好きだったんだが…

どうせファミレスなんてオージービーフかアメリカンビーフだろ、
付け合わせの野菜食わなきゃいいんだろ?って思ってちょっと息抜きをしに○○ー○に行ってみたが
産地の書いてある肉は、ブタと、一部のステーキだけ。

とにかく怖かったのが、「ビーフ100%」を全面に打ち出したハンバーグ。
どこ産の肉かも、ブレンドなのかすらも書いてなかった。
今時、書くのが普通だろうに。

中国産野菜騒動の時も対応が悪かったんだよねこのファミレス。
もう使うことはないと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch