【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch300:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
11/05/27 22:39:08.03 70CAr2Ak0
>>289
げげ、一緒だわっ
実は昨日買ったオージーもも肉がそんな感じだった>サシが多めで柔らかそう
手に取ったとき一瞬あれって思ったんだけど、いつもの店だし
まいっかとそのまま買ってきちゃったよ
色は他に並んでたオージーと一緒なのでいいかなと。ヤバいかな?えー?

ちなみに店はイ●ー●ー●●ー


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch