【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 22:39:08.03 70CAr2Ak0 >>289 げげ、一緒だわっ 実は昨日買ったオージーもも肉がそんな感じだった>サシが多めで柔らかそう 手に取ったとき一瞬あれって思ったんだけど、いつもの店だし まいっかとそのまま買ってきちゃったよ 色は他に並んでたオージーと一緒なのでいいかなと。ヤバいかな?えー? ちなみに店はイ●ー●ー●●ー 301:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 22:40:58.00 WDmvJmIz0 伏せ字になってないww 302:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 22:42:00.29 Z7No3Nh20 高知にもこんにゃくあるぞ 303:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/27 22:42:39.69 TbYnfgxe0 イマーキータドーだよきっとw 304:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) 11/05/27 22:43:07.42 EAajzTIA0 こんにゃくなんて日本全国で食べられるのに何で東日本こけたら食えなくなると思うのかなw 味噌も醤油も酢も酒も米も東日本なくても平気 これから西の汚染具合でやばげになるかもだけど東日本の材料や水で作られるより○逆万倍ましだと思ってる いざと言う時は(○国以外の)輸入食品もあるしね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch