【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch268:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/27 21:53:48.06 4Zup+dre0
>>241
世の中勉強しなきゃ話にならないのいん、気にしないようにして中卒になる馬鹿と似てるね
ついでに他人に「勉強なんて役に立たない」とか言いまくって一人でも自分と同じ落ちこぼれを作ろうとするんだよな

目の前に困難があればできる限りの対処をして、できないことは諦める。
これが一番安心で安全だって言うのに。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch