【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch268:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/27 21:53:48.06 4Zup+dre0>>241 世の中勉強しなきゃ話にならないのいん、気にしないようにして中卒になる馬鹿と似てるね ついでに他人に「勉強なんて役に立たない」とか言いまくって一人でも自分と同じ落ちこぼれを作ろうとするんだよな 目の前に困難があればできる限りの対処をして、できないことは諦める。 これが一番安心で安全だって言うのに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch