【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch264:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/27 21:50:18.64 qrwZjq+A0
>>227
Vマークほうれん草は製造工場はどこですか?船橋じゃない?
宮崎県産ほうれん草になってるけど、千葉製造なので水が気になって買えない。

>>248
そんな事もあったんですか?
東急酷いね。
なんかトラップにひっかかりそうで怖い。Vマークの愛知県産のマドレーヌやバームクーヘンとか入口にいっぱい並べてたよ。
もしや売れない卵や牛乳を愛知県に回して・・・・とか想像すると怖い。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch