【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch264:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 21:50:18.64 qrwZjq+A0>>227 Vマークほうれん草は製造工場はどこですか?船橋じゃない? 宮崎県産ほうれん草になってるけど、千葉製造なので水が気になって買えない。 >>248 そんな事もあったんですか? 東急酷いね。 なんかトラップにひっかかりそうで怖い。Vマークの愛知県産のマドレーヌやバームクーヘンとか入口にいっぱい並べてたよ。 もしや売れない卵や牛乳を愛知県に回して・・・・とか想像すると怖い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch