【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:名無しさん@お腹いっぱい。(栃木県) 11/05/27 21:49:27.01 U1i34xRO0 >>233 >実際治った実績も数知れないんだけど。w あのね、癌の診断は結構誤診が多い。 猫の寄生虫によるによる骨肉腫類似の症状が99%以上、残る1%未満が本当の骨肉種。 誤診で、癌と診断された人々が主なんじゃないかな。 少なくとも、生検でどこの細胞が癌化したものかを特定していないと、曖昧過ぎる。 263:名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) 11/05/27 21:50:17.83 RWccFwNu0 賞味期限切れ商品販売してくれるところ増えるといいのに 安いし最高 264:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 21:50:18.64 qrwZjq+A0 >>227 Vマークほうれん草は製造工場はどこですか?船橋じゃない? 宮崎県産ほうれん草になってるけど、千葉製造なので水が気になって買えない。 >>248 そんな事もあったんですか? 東急酷いね。 なんかトラップにひっかかりそうで怖い。Vマークの愛知県産のマドレーヌやバームクーヘンとか入口にいっぱい並べてたよ。 もしや売れない卵や牛乳を愛知県に回して・・・・とか想像すると怖い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch