【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch258:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
11/05/27 21:46:37.39 +kmz18h00
>>243
ラドンによるがんはかなり多い、水銀はそこら中の食べ物にも極少量は
いってるわけで排泄と蓄積のバランス次第だろうな、取りすぎると
どんどんたまって行って中毒症状がでる、もちろんはっきりとわかるような
症状がでる前でも健康に問題があるのは言うまでもない

>>245
携帯電話というより電波による障害の話なのでリスクは確実にある


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch