【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch258:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/27 21:46:37.39 +kmz18h00>>243 ラドンによるがんはかなり多い、水銀はそこら中の食べ物にも極少量は いってるわけで排泄と蓄積のバランス次第だろうな、取りすぎると どんどんたまって行って中毒症状がでる、もちろんはっきりとわかるような 症状がでる前でも健康に問題があるのは言うまでもない >>245 携帯電話というより電波による障害の話なのでリスクは確実にある 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch