【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) 11/05/27 21:46:37.39 +kmz18h00 >>243 ラドンによるがんはかなり多い、水銀はそこら中の食べ物にも極少量は いってるわけで排泄と蓄積のバランス次第だろうな、取りすぎると どんどんたまって行って中毒症状がでる、もちろんはっきりとわかるような 症状がでる前でも健康に問題があるのは言うまでもない >>245 携帯電話というより電波による障害の話なのでリスクは確実にある 259:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) 11/05/27 21:46:54.75 k++cAXZE0 疲れた人はゆっくり休むのが良いよ 免疫力の弱い人からガンになるって薬局の人が言ってた 260:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 21:47:18.17 +iwwYx3A0 >>254 輸入品の方が調べるのが大変 原産地米国、加工地中国、袋詰め・印字茨城・栃木 なさそうでよくあるw 261:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 21:49:05.67 90bF6iyw0 免疫力高めるのはビタミンCがいいから、錠剤でも毎日とっておけばいいよ あと、自分はラクトフェリン飲んでるんだけど 問い合わせたら欧州産ですと言われた。輸入してるって。 これって、危険だったんかなorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch