【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch257:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道)
11/05/27 21:46:10.24 5lnNElqG0
まあホルミシス説(放射線は健康にいい説)はオワコンでしょうな
まともな機関なら普通に否定するか無視してるし、ICRPも否定している説やしね

低線量でも有害だよって論文のほうが、絶対数がずっとずっと多いわけで、
ゆえに、世界中で低線量被曝でも有害だという説のほうがずっと優勢であるわけで、
>>233のようなレアケースを持ち出して、頑なにホルミシス説が正しいと主張するのはちょっとなあ・・・

科学は、無知な人間にとっては宗教だね
>>245にとっても科学は宗教でしかないんだろうね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch